2017-09



秋といえば芸術の秋!っていっても年中芸術の秋

でもテスト終わってから絵描くのに飽きがこないからやっぱ秋だからなのかな~

マギのアニメいいっすなぁ!アリババ達が動いてるんですぜ!!ふひひひhhh
マギ2
ダンジョンの話とかアリババのかっこいいシーンばかりじゃないか!!たまんねぇな・・・じゅるり
でもマギのアニメって原作にすぐ追いつきそうなスピードなのですがw
オリジナルをいっぱいいれてくれることを願う!w

原作はまだ最新刊まで買ってないからはやく揃えたいなぁ~
原作も読むとおもしろいマギ・・・!
自分的にゃ原作派w


そういやスライム肉まんとかミクまんとかあったけどキティちゃんが二回目の肉まん!
前は肉まんじゃなかったんだっけw
でも買いたいなぁ~ほくほくの肉まん・・・キティちゃんをカプリッ

・・・やっぱキャラクター食べるのかわいそうに思えるw
この肉まんブームだといろんな人気キャラでそうだなぁ
ゆっくり肉まんとかでないかなwktk \ゆっくりしていってね!!/

ごまプリン食べたいのぉ

ふつうのカラメルとかのプリンは苦手だけどw

───『今年こそは水着絵描いてやる・・・』

               そう思ったのが夏の初めごろでした───


         そう思っているうちに夏休みが終わりあっという間に秋がきていた・・・

ということで少し遅くなったけど水着描いて見た!!
みねね
みねね様っすよ!!水着姿なんて登場しなかったはず・・・!
見たかったんだよ・・・みねね様の水着姿・・・(^q^)
ということで自己満足で終わったw水着絵w

もうすぐ10月っすねぇー・・・
いろいろアニメが始まろうとしている・・・wktk
銀魂が復活!!イェイ でもスケダン終わっちゃうw
そして一番楽しみなのがマギ~!
アリババっアリババっ!アラジンちゃん!アリババっ!もっさん!!アラジン!アリババっ!!!

他にもいろいろアニメ始まるけど気になったものはなるべく見ようかね(*・ω・*)

たこ焼きなかったらどうなってたやら

さぁて!だいぶ間空いたけど

ミクフェアの続きをっ!
コンビニ
前の記事の商品からまだまだたくさん買っちゃったよ☆
いろいろウマウマですた^q^
自分的にゃねぎまぐろのおにぎりが最高だったw
あとブリオッシュ!自分はクリームパンとか苦手だったりするのですがががggg
これはおいしかったwww流石www
野菜ジュースは・・・(慣れたら)おいしいよ(´゜ω゜)というか個人差かなw
ザンギマヨは うんwwおいしかったw
あとはーパン系は制覇したかな?どれもうまうま^q^q^q^

そっしってっ くじですよぉおおぉぉっぉ

くじはやっぱりG賞あたっちゃったけど うふふ シークレットが当たったのだよ!w
シークレットかわいかったよ~ぐふふ

他はグラスが当たったうひゅひゅ
デザインが素晴らしかったっす!まじ尊敬w


抽選応募とかしまくったけどどーだろ・・・当たるかなぁ

ミクフェアまだやってるはずだから買いたい人はファミマへだっしゅ!

ゼリーとたこ焼き食べたいけど、ゼリーの中にたこ焼き入れるってどう?

ファミマのボカロ商品ながめてると・・・全部買いたくなる^q^q^q^
でもそこまで余裕ないから本当にほしいものしか買わなかったけど!!
ミクまん2
まず発売当日は朝早くからこの二つを買いにいきやした~!
もうあの店員さんの笑顔は忘れない!!

まず、ミクまんは
ミクまん
一番に・・・言いづらかったwww
「はちゅ・・・はちゅねミク肉まん・・・1個」って言うのに勇気とかがw
朝早かったのもあってさらに言いづらかった・・・

次に・・・見た目からして食べづらかったw
かわいいかったよ!!そしてうまかったよ!
ちなみに右上から食ったんよ 脳みs( あ、いや、なんでもない。

カイト兄さんのアイスは袋からして癒された~w
開けた瞬間ガリガリくんみたいだのぉーって思ったけど
食べたらフルーツいろいろ入っててうまうまよwwもう一回食べたいー
あとアイスの棒に・・・!?

ミクまんは急がなくてもまだまだ売ってた・・・まぁいっか☆

まだまだ買ったり、今日はくじもやってきたけど
次の更新ぐらいにまたそのことについてw

ということでみんなでファミマへ行って一回でもミクまん頼んでみようぜ・・・!

朝昼晩冷凍バナナ食べたい

暑いからもう冷たいものばかり食べてたいのぉ(´ω`)

ちなみに今日の昼はざるそばでした~

葉くん6+
葉くん描きたいっ!と思って葉くん描いたら
ハオ様も描きたいっ!と思って じゃぁ二人を並べてみよう と思い↑の絵になった~w
ホントはまだまだバージョンあるよ!葉くん一人だけからのハオ様登場的な絵になってるんよw
少しずつ変化させてるようになる絵だよ~説明へたでごめーんね☆☆ あ、すみません!ぶたないでぇぇぇ

ツイッターで最近はアイコンを日替わりで変えてるからフォローしてくれてる人は毎日みれるよ☆
そのうちどこかで投稿するかもだよ うん(´゜ω゜`)

そういう少しずつ変化の絵というかそれはリンちゃんでも作ってるけど
それはpixivで投稿したいからまだまだ途中なんですよー

だからそのうちに がんばろうかぁ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

たまごケーキ

Author:たまごケーキ
ボカロ・アニメ(未来日記・マンキン・アマガミ・バカテス・銀魂・スケダン・WORKING・日常・みつどもえ・etc...)・東方好きな人(・ω・*)二次元が好きです。あと絵とか描きます!コメントとか友達とか大歓迎です♪のんびりですがブログ更新していきまふ

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

カウンタ一応1/1~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (19)
絵 (9)
アニメ・マンガ (16)
初めに! (1)
ボカロ (8)
ゲーム (1)

ブロとも一覧


Ruri:communication*

あめあめふれふれ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真・歌わせてね♪「鏡音リン」


まよねーず工場

ついったー

pixiv

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

